ブログランキング参加から1カ月で記事がカテゴリ1位!
If you are seeking mobile marketing, click this text.

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ にほんブログ村

2010年12月10日金曜日

アウトプットの重要性

ちょっと新しいことを学んだらすぐに誰かとシェアすることが良いようです。

その効能は、、、


1.自分の知識定着に役出つ

2.語った相手からフィードバックがもらえる。

3.(自分が間違っているかどうかのチェックにもなれる)

4.さらには何かを教えてもらえる

5.相手が喜んでくれる可能性がある




古くなった情報は古いので、周りにも役に立ちません。

どんどんシェアして助けあいましょう。


そうやって助けあってできあがっていくコミュニティが全体で高め合うと、

自分が落ち込んでも自分が言った昔の一言に助けられ、、


なんてこともあるかもしれません。




2010年12月から、ブログランキングに参加しています。 クリックで私が元気になります。宜しくお願いします。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿