ブログランキング参加から1カ月で記事がカテゴリ1位!
If you are seeking mobile marketing, click this text.

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ にほんブログ村

2010年12月4日土曜日

斎藤一人の人生が100倍楽しく笑える話

変なおじいさん「斎藤一人」見つけました。

ここから彼の音声:人生が100倍楽しく笑える話が聞けます。


1.「困ったことは起きない」
人の機嫌を取るんじゃなくて、人の都合で自分の機嫌を崩さない。まず自分の機嫌を保ち、にこにこ笑う。

2.「出し切る」:一生懸命やると成長する
元手が少なくても、一生懸命やる。

わかったことは教え合うことによって知恵を増やす。

3.「中身に徳を積む」
徳=人の心が明るくなる性質

「ただより高いものは無い」の本当の意味は?

4.魂力って何?


40分くらいの音声です。
人生が100倍楽しく笑える話です。

100回聞かないと意味がわからないらしいです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿