ブログランキング参加から1カ月で記事がカテゴリ1位!
If you are seeking mobile marketing, click this text.

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ にほんブログ村

2010年12月22日水曜日

名言集 今日を生きる 英語

Dale Carnegie

"How to stop worrying and start living"

(道は開ける)


という本から、金言を抜き出してみました。



"Yesterday is History,

Tomorrow a Mystery,

Today is a Gift,

Thats why it's called the Present"


昨日は過ぎたこと、

明日のことはわからない、

今日は与えられたもの、

だから今日は、プレゼント



I concentrate all my

time,

energy,

and enthusiasm

into selling one block at a time


私は自分の全ての

時間、

エネルギー、

情熱、

を、この1つのレンガを売ることに集中する



Life, we learn too late,

is in the living,

in the tissue of every day and hour.


人生とは、

なかなか気付かないけれど、

この1時間、1日、

を、生きること




Every day is a new life to a wise man.

賢い人にとって、

毎日は新しい人生のようである。





2010年12月から、ブログランキングに参加しています。 クリックで私が元気になります。宜しくお願いします。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. Today is a Gift,

    Thats why it's called the Present

    これいいね。FBにポストしよう。

    返信削除