ブログランキング参加から1カ月で記事がカテゴリ1位!
If you are seeking mobile marketing, click this text.

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ にほんブログ村

2012年8月6日月曜日

禁じられた恋


ベトナムと北朝鮮の学生が、恋をしました。

当時、国家外のひととは、会話をすることすらもゆるされない状況で、

ベトナムから北朝鮮にきた留学生のファムさんは、北朝鮮のヨンヒさんを思い続けました。

「いつか必ず一緒になれるときがくるから、待っててほしい」

そう言われたヨンヒさん。ファムさんの留学がおわり、送りだしたのちに、このような手紙をおくります。

「わたしのことはかまわないでほしい。わたしはもう一生結婚はしません。あなたをおもって生きていきます」


そこからは、ファムさんの返事にいっさい応答することはなく、14年が経過します。


その2人の恋愛の行く末は?

ファムさんがとったおどろきの行動とは?


31年間の二人の恋愛ドラマがかたられています。

たけしのアンビリーバボー

http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-10824.html




2010年12月から、ブログランキングに参加しています。1カ月で記事がカテゴリ1位になりました。 以下のボタンから、ブログランキング上位の方の記事が見られます。 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿