ブログランキング参加から1カ月で記事がカテゴリ1位!
If you are seeking mobile marketing, click this text.

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ にほんブログ村

2011年1月4日火曜日

元気になる言葉

「生まれてラッキー」


「金が必要だ」


「朝勉強」


「トイレに感謝しよう」


Dale Carnegieの本に触発され、壁に「ためになる言葉」


を貼って、毎日、朝起きたところで、トイレで、勉強机で、


壁の言葉を見るようにしていて、


上記は、友人から好評だった言葉です。


レターサイズの紙を、小さく切って、太めのペンで書き、すぐにテープで貼る、


これを繰り返すだけで、正のサイクルを保つことができます。


「最も悪い結果を思い浮かべよう」


「その結果を受け容れたうえで、そこから改善しよう」


「今は今まで。これからを作ろう」


「楽しめるのは今しかない!」


「世に生を得るは事を成すにあり」


などと書いて貼っています。



2010年12月から、ブログランキングに参加しています。1カ月で記事が2位になりました。
クリックで私が元気になります。宜しくお願いします。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿