ブログランキング参加から1カ月で記事がカテゴリ1位!
If you are seeking mobile marketing, click this text.

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ にほんブログ村

2011年1月18日火曜日

吉永賢一 やる気を出させる方法

『東大家庭教師が教える頭が良くなる勉強法』(中経出版)

『東大家庭教師が教える頭が良くなる記憶法』(中経出版)

『東大家庭教師が教える頭が良くなる読書法』(中経出版)


で有名な、吉永賢一による、やる気を出させる方法、が無料公開されています。


しかも登録などの手続きは無しで、見られます。


ここのサイトからご覧ください。


勉強法を失敗すると、時間をかけても成果が得られません。


生き方も似たようなものでしょうか。


もっとも参考になった3つは以下です。


ものごとを伝えるときはできるだけ具体的に伝え、イメージを共有する


怒る人は自分に甘い


相手に怒らず、自分に怒らずに、冷静に進める人が伸びる人、人を伸ばせる人



こういう方がこれからも活躍し、現在の10万部突破から、影響力を伸ばしていってほしいです。


僕の目標は、このブログを通じて100名の人に新しくこの冊子をみていただくことです。


ということで、やる気をださせる方法の冊子をご覧になれる方は、まず、


「癒し・ヒーリング」と書かれた下のボタンを押してください。そうすると、明後日の


ブログでいったい何名の人が本日この記事に反応したのかを、お伝えすることができます。



これを見た方になだれのように福が訪れますように。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村

吉永賢一:やる気をださせる方法の冊子

0 件のコメント:

コメントを投稿