ブログランキング参加から1カ月で記事がカテゴリ1位!
If you are seeking mobile marketing, click this text.

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ にほんブログ村

2012年7月4日水曜日

億万長者は家事をしない?


ローラル・ラングマイヤーです。
「キャッシュ・マシン」を成功させるには、
あなたの家庭の仕事を手伝ってくれる人が
必要になってきます。
この家庭の仕事を手伝ってくれる人を
私はライフサポーターと呼んでいます。
億万長者は家事をしない?
ちょっと考えてみてください。
もし家の掃除や洗濯、庭の手入れなどに
あなたが週10時間を費やすとしたら、
キャッシュ・マシンから10時間という
時間が奪われることになります。
そういった仕事は人に頼んだとしても、
1時間に10ドルほど払えば
やってもらえることでしょう。
たとえばあなたが家事に1ヶ月40時間
使っているとしましょう。
それは約1週間分の仕事時間に相当します。
わずか400ドル払うことでその時間を、
富を追求する仕事に振り分けることが
できるようになります。
キャッシュ・マシンが軌道に乗れば、
あなたはたった1日で400ドルを
生み出すこともできるでしょう。
カーテンにはたきをかけたり、
庭の草取りをしたりするのに使う時間を
ビジネスに集中させるほうが、
ずっと有効なのではないでしょうか?
実際、今現在キャッシュ・マシンを
持っている人が自分で洗濯をしているとすれば、
それは自分の時間を盗んでいるとも言えます。
もしあなたが女性でキャッシュ・マシンを
既に運営しているなら、私がそう言っていたと
ご主人に伝えてみてくださいね。
ただし、家庭の仕事を手伝ってくれる人を
ライフサポーターはあなたの家や私的な
場所に出入りすることになります。
そのため信用のおける身元証明が
必要な人物にするべきだということは
忘れてはいけません。
私には日々の暮らしの手伝いをしてくれる
チームがいます。
エネルギーの最高、最善の使い方は、
家族や友人と楽しいときを分かち合うことだと
私は思っています。
家事をしてくれるチームがそれを可能に
してくれているのです。
ーローラル・ラングマイヤー

PR:起業の神と呼ばれるマイケルガーバーによる
新しいレポートをココからゲットしてください。
https://www.nextleader.jp/gerber/



2010年12月から、ブログランキングに参加しています。1カ月で記事がカテゴリ1位になりました。 以下のボタンから、ブログランキング上位の方の記事が見られます。 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿