ブログランキング参加から1カ月で記事がカテゴリ1位!
If you are seeking mobile marketing, click this text.

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ にほんブログ村

2012年7月19日木曜日

がんばるのをやめると成功するレポート


先日から紹介している
Dr.モルツの「自分を変えるイメージプログラム」

http://123direct.info/tracking/cr/naq33NLP/92959/10347981 


実際に参加してくれたお客様からのメールを読んでいると、
とてもうれしい報告をたくさん頂きます。

それは、、、

「無理にがんばるのをやめた・・・
      そして、業績がよくなった。」

これは、レポートにも書いてある事だけど、
仕事だけでなく、人間関係や健康などにも
あらゆる面でがんばらないという事が、とても重要のようだ。

成功には、「がんばる」こと以上に
重要な秘訣がある。

それは、もう分かりますよね。

ちなみに、こんな意見を頂いています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「特に行動を大幅に変えたつもりもないのですが、
        急に売り上げが伸び始めました。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
From: 一瀬さん

僕はこのプログラムに出会うまでは、
「とにかくがむしゃらに頑張れば成功する」と
思い込んで生きてきたんですが、

成功するときと成功しないときにバラつきがあり、
「なぜあの時は成功したのに、今回はできなかったのか?」

という疑問を持つ時がありました。

しかし、このプログラムを学んで、実践していくにつれ、
成功するとき、しないときの違いに気づき納得できました。

努力、行動の違いよりも、セルフイメージ、
その行動の先にある成功イメージをいかに的確に描けるか、
それが大きく関わっていることを実感し始めています。

いままで、色々な自己啓発本やプログラムを試してきましたが、
大体は、一部の能力をアップするものであったり、
一貫性がなかったり、読んでしばらくすると
前の状態に戻っていたり・・・。

まだ、「ドクターモルツのイメージプログラム」の
全てのプログラムを実践できているわけではありませんが、

段階を踏んで、セルフイメージをアップしていくための
エクササイズがふんだんに盛り込まれていて、
着実に前よりも自分は素晴らしい人間だと
思えるようになっています。

また、無理なくプログラムにかかわることが出来るので、
習慣になりやすく、

読み終わって、はい終わり⇒やがて熱が冷める

という悪循環におちいりにくいと思います。

そして、セルフイメージ、
そしてリラックスすることを意識し始めてから、
(アクリル製品の販売をしているのですが)
特に行動を大幅に変えたつもりも
ないのですが、急に売り上げが伸び始めました。

プログラムを全てマスターした時に
どんな自分になっているか楽しみです。



もし、あなたが、
「これまで、いくら頑張っても結果が出なかった。」
と感じているのなら、一度この考え方を体験してみては
いかがでしょうか?
http://123direct.info/tracking/cr/naq33NLP/92959/10347981


PS. もちろん、どんな方法も人によっては、
「合う」「合わない」があるかと思います。
だから最初の1ヶ月は無料でお試しできます。

そして合わなければ、いつでもキャンセルが可能です。
http://123direct.info/tracking/cr/dobywTVx/92959/10347981



PPS.

これまでに変化を体験した人達の声を一部紹介します、、


・「積極的になって、誰とでも平気でしゃべれます。
  簡単に他人に声をかけるようになったので、びっくりです。」(小林さん)

・「やれば確実に現実の生活が変わってくるのが解ります。」(山際さん)

・「過去最高の売上となりました。」(新谷さん)

・「完全に今までの教材とは違う!と実感。」(中川さん)

・「まず、ありがとうございます!!! と言わせてください。」(平田さん)

・「エクササイズを実行し、CDもきくととても気持ちいい感覚になります。」  (匿名希望さん)

・「すばらしいプログラムを僕に届けてくださって、 ありがとうござい
  ます。 もう賞金の100万円はいりません。 僕はそれ以上のものを
  この5週間で手に入れたからです。 (上田さん)

・「大概の自己啓発系の教材は、スタートしてしばらくしてから
「これって…あまり効果はないのでは?」と希望が薄れるのですが、
このプログラムは逆でした。」
 (船水さん)

・「なぜ、ここまで完成されたプログラムがこれまで自分の耳に入ってこ
 なかったのかと残念に思っています。 」(yoshiさん)

・「とにかく簡単で楽しく進められる点だと思いました。 これまでの
プラス思考的な自己啓発法ではどうしても長続きしなかったのですが、
これなら一生続けていける自信があります。 」(中山さん)

・「以前から「私はラッキーだ」と思っていましたが、このプログラムに
こうして出会えたのですから、やはり私は「ラッキー」です。」(河野さん)


今も毎日毎日、人生を劇的に向上させた皆さんからの、
メッセージが届いています。


「自分の人生を変えたい」と思っているなら早めのほうがいい。
今日、このプロブラムを体験してみてください。
1ヶ月はノーリスクでお試しすることができます。
http://123direct.info/tracking/cr/dobywTVx/92959/10347981


2010年12月から、ブログランキングに参加しています。1カ月で記事がカテゴリ1位になりました。 以下のボタンから、ブログランキング上位の方の記事が見られます。 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿