ブログランキング参加から1カ月で記事がカテゴリ1位!
If you are seeking mobile marketing, click this text.

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ にほんブログ村

2011年3月21日月曜日

ウルトラDASH

トキオの「ウルトラマンDash」という番組で、世の中のすごい人が紹介されてました。


飛行機でケーキのロウソクを、ケーキに傷つけずにとる


エアガンで20m離れたところにある水道の蛇口にヒットして止める


バンジージャンプで降りた下にあるホットプレートに卵を割りいれて目玉焼きを作る


空からスカイダイブしながら小島よしおにズボンをはかせる



など、考え得る難技をなしとげる、すごい人、が登場します。



今日も、80歳女性と16歳青年が救助されました。


一般的には3日間が救助の限界だと言うのに、人間の可能性はすごいです。


思ってないことこそ、実は、できるようになる可能性を秘めているものです。


以下からウルトラDashの映像も見られます。


映像はこちらから






2010年12月から、ブログランキングに参加しています。1カ月で記事がカテゴリ1位になりました。 以下のボタンから、ブログランキング上位の方の記事が見られます。 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿